株式会社 堀川 おいしさはコミュニケーション

商品アレルゲン検索
アレルゲンから商品を検索

年末工場中継!

2019年12月24日その他

今年も残すところわずかとなりました。
今年も20日(金)の夕方にTenyさんの『夕方ワイド新潟一番』内での工場中継が行われました。
毎年年末のこの時期におせち商品を中心に生中継で工場内の様子やおせちのラインナップをお伝えいただくこの中継は、堀川の冬の風物詩と言ってもいいかもしれません。
毎年この中継の打合せが始まると、年末が近づいてきたなぁという気持ちになります。

今年の中継は、どどーんと2部構成で前半は蒲鉾、後半は伊達巻の魅了をたっぷりとお伝えいただきました。
数分間の生中継ですが、多くのスタッフの方と入念な打合せを行い、本番当日も出演者の方々と一緒に本番さながらのリハーサルが行われます。
普段間近ではめったに見ることが出来ない、TVの現場に私たちもドキドキしながら、本番の時間を待ちます。

 

生中継が始まれば、あとは本当にあっという間です。
出演者の方々はやはりプロ!! 身振り手振りを交えて白衣とマスクの下からでも(!!)表情がわかるような演出をしてくださっていました。
年末にしか製造しない蒲鉾や、焼き立てアツアツの伊達巻の試食など視聴者の方々にも楽しんでいただけたのではないかと思います

無事に本番が終わった後は、出演者の方々と一緒に新潟一番ポーズで記念撮影♪

 

今年もみなさんのご協力のもと、無事に年末の工場中継を終えることができました(^^)                                                                 お正月にはぜひ堀川のおせちを、皆さまでお召し上がりください。

             

PAGE TOP