株式会社 堀川 おいしさはコミュニケーション

商品アレルゲン検索
アレルゲンから商品を検索

そろそろ…

2025年10月14日商品トピックス

10月も後半に差し掛かかり、朝晩は肌寒いと感じられる日も少しずつ増えてきましたね。

気温が下がってくると、いよいよ”おでん”が食べたくなってきませんか?

今シーズンの堀川のおでん種は、定番の”おでん袋”や”おでんがんもセット”などの
便利な詰め合わせに加え、単品のおでん種も充実!

お好みの組み合わせで、家族みんなが嬉しいおでんが作れるラインナップとなっています!(^^)!
今日はいくつかある単品おでん種の中で、おススメの1品をご紹介します。

おでん・鍋・煮物に…と様々なお料理に使いやすい『お魚がんも』
人参・竹の子・椎茸の三種の具材が入った、ふっくらボリューム感のあるがんもです。
5年前の発売から、毎年ご好評いただいている商品です!

魚のすり身が入っているので味しみがよく、食べごたえもあって満足感のある一品です◎

 

   

 

もちろん堀川オンラインショップからもご購入いただけます!

寒暖差の大きい時期ですが、体調を崩さないように、堀川のおでんで元気モリモリ!過ごしてくださいね♪

PAGE TOP